2012年4月14日土曜日

ファンタジー


いまyoutubeでもたまに動画視聴中に広告として公開されているCurtierのCMが素晴らしいんです。

ナルニア国物語などのファンタジーを連想させるようなスーパーファンタジーな映画のような作品




中盤に出てくるドラゴンの無機質さがすこし興ざめな気もしますが(笑)
宝石の室内庭園のところ、なんてきれいなんでしょう・・




映画みたいと言えば、コッポラ監督が撮ったユナイテッドアローズ




希子ちゃんかっわいいな~


でもやはりダントツできゅんとくるのはこちら。



Diorの香水のCM
シャーリーズ・セロンがグレース・ケリー、マレーネ・ディートリッヒ、マリリン・モンローと共演!!!
ほんと夢のような共演ですね~舞台はヴェルサイユ宮殿の「鏡の間」だそう

なんどでも見たくなるゴージャスさ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿